CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍しい組み合わせ

セキセイインコ3匹いるうちの
白い方がシロチビたん。
そして青い方が
F1000308.jpg
チッチ。

この2匹は最近は
ずっとカゴを別々にしているため、
どちらかといえば仲良しというよりは
人間で言うちょっと他人行儀な子達でした。

そんな2匹が
仲良くしている姿を見るのは
ホント久しぶりのこと。

いつもはシロチビたんが寄ろうものなら
チッチは全力で逃げ回っていたというのに、
今日のチッチはそれをせず、
ずっとシロチビたんの好きなようにさせていましたね。

そのうちに
チッチの方が活発になっちゃって。

ということで今日の攻めはチッチでした。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/08/19 18:58 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
