CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年を越せなかったチビたん

昨日29日、
セキセイインコのチビたんが虹の橋へ。

食欲は落ちることなく過ごしていたのですが、
数日前から止まり木に乗れず床で過ごす日々。

ジャンボセキセイインコのおっけさんとは別に、
保温していたものの最期は静かに息を引き取りました。

本当にスッと逝っちゃうんですよね。
チッチのときもそうだったけど。
昨日の夕方埋葬してきました。

ということで、
2017年はジャンボセキセイインコのおっけさんのみ!
となります。

来年もよろしくお願いいたします。


2016/12/30 08:29 | チビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
