CSS

新入りさんの2回目放鳥&コヤコヤ動画

雪がたくさん降っています。
我が家では1日に3回雪かきしました。
今もまだ降り続いています。

それより我が家の新入りさん。
最近よく声を出すようになりました。
コヤコヤピーピーとインコ語にてお話しされています。

何がきっかけで突然喋り出すのかと観察していたら、
やっぱりキッカケとなっているのはチビたんの呼び鳴きでした。

チビたんが私をコヤコヤと呼ぶついでに、
一緒になってコヤコヤと御機嫌に喋っとります。
今のうちに言葉を教えたら覚えてくれるかしら…。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日の放鳥では先住インコたちよりも、
ja1.jpg
新入りさんがメインでした。
目元、口元の毛のモッフリ加減が私の大好物でございます。

このモッフリに指を静かに差し込んでいくと、
どんどん中に入っていって…深いw沈むw
楽しいひと時です。

さて。
我が家の新入りさん。
昨日で2回目の放鳥でございました。

御機嫌にコヤコヤと喋り出したので
離れた所からズームで動画を撮影しました。
音量が低いので少し高めにしてお楽しみください。



スポンサーサイト

2014/02/15 22:06 | ジャンボセキセイインコTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |