CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい仲間が増えました ~ジャンボセキセイインコ~

更新が大変ごぶさたとなりました。
実は10日ほど前にペットショップにて、
j02.jpg
ジャンボセキセイインコを購入し迎え入れました。
餌は既に切り替わっていて年齢は1歳、性別はオスです。

1歳でありながら
j01.jpg
奥にいるチビたんと比べるとだいぶデカいです。

我が家には先住のチッチとチビたんがおりますが、
ジャンボセキセイを迎え入れてからというもの何気に、
j03.jpg

j04.jpg
2羽揃って機嫌が悪そうに見えるのは気のせい?
今はとにかく生活環境に慣れてもらっているところなので、
放鳥はまだしばらく先になるかな。

チッチとチビたんは放鳥できるんですが、
ジャンボセキセイは未だケージから出てこようとしないので、
もう少し慣れるまで様子を見たいと思います。


2014/02/01 16:14 | ジャンボセキセイインコTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
