CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲージの中でもお盛んなチビたんw

デジカメにも慣れてきたので(私が)、
インコたちにもぜひ慣れてほしい。

そして愛らしい姿を撮らせてほしい。
と思いゲージへデジカメごと侵入し
まったりタイムを邪魔してみました。

そうしたら…。

ということで今日のセキセイインコ。
デジカメが侵入したのを確認した
CIMG0089.jpg
チッチさん。
カメラ目線決めてくれました。

早速カメラに慣れてくれたのか…、
もう少し近づいて
CIMG0090.jpg
パシャッ。
今日のチッチさん大丈夫そうです。

対してチビたんは若干、
CIMG0091.jpg
距離をとってます。
少しだけカメラを警戒中。

対してチッチさん、
もうすっかり
CIMG0092.jpg
大丈夫みたい。

でもチビたんはやっぱり
CIMG0093.jpg
警戒中。

そんなチビたん。
カメラを一旦ゲージから出したのを確認してから、
CIMG0096.jpg
久しぶりのツーショット。

でも和やかな雰囲気。ってわけじゃないんです。
何やらチビたんがチッチに、
CIMG0097.jpg
コキャコヤとインコ語にてお話し中。

なんのお話をしているのか、
チッチさん若干、
CIMG0098.jpg
寝癖をつけて困っている様子。

と観察していたらチビたんに、
CIMG0099.jpg
追いやられてました。

どうして?

それはね、
CIMG0100.jpg
チビたんが、
CIMG0101.jpg
まっ盛りで、
CIMG0102_20130726185830.jpg
指ラブのスイッチが入っちゃったからw
ゲージの中でもお盛んなチビたんでしたw





ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々








2013/07/26 19:00 | チビたん&チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
