CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初のデジカメにタジタジ

久しぶりの更新です。
インコたちは相変わらず元気いっぱいです。
パパも私も元気いっぱいです。

今日、人生初となるデジカメを購入。
今まで携帯のカメラで撮っていたので、
今日からデジカメデビュー。

何とか使い方を覚えて、
いざ!インコたちを撮影しようと放鳥。

はたしてセキセイインコたちの反応は?

といういことで今日の放鳥風景。
チッチ&チビたんを放鳥し、
早速ターゲット
2013071.jpg
ロックオン。
が、かなり警戒されてます。

いつもだったら喜んで駆け寄ってくるのに、
デジカメを確認後、そそくさと逃げまくる
2013072.jpg
チビたん。

近づけばそれ以上に、
2013073.jpg
逃げられます。

私の手の届かないところまで行って、
2013074.jpg
見下されてます。
めっちゃみられてます。

かと思えば
「チビチビ~」と声をかければ「フィッ」と
2013075.jpg
そっぽ向いちゃうんです。

その頃チッチはというと…、
ゲージから出てきたと思ったら
デジカメを見たと同時にゲージへ逆戻りw

よほどカメラの存在が気になるんでしょうね。

携帯で撮るぶんには
どんなに近づこうとも警戒されないのに、
デジカメになったとたん逃げられまくりです。

インコたちには少しずつ慣れていってもらうことにします。





ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々







スポンサーサイト

2013/07/23 21:55 | チビたん&チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
