CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチ&チビタんのまったりタイム

せっかくとけたというのに、
昨日の夜から降り続いた雪のせいで、
モッサリ、モッサリ。

起きて、「さぁ出かけるぞ!」って時に、
エッサ、ホイサと雪かきに精を出し。

で、出発が1時間遅れたのに、
到着が予定より15分早かった。。。謎。
まぁ、約束に遅れるよりはいいんだけど。

ということで今日のまったり風景。
外出先から帰宅してからゲージのお掃除。
その間、
DCF00133.jpg
違うゲージへ。
早速チッチがチビたんに声をかけております。

が、今日のチビたん。
その気がないようで、
チッチの話を聞いてるフリをしながら
DCF00134.jpg
シッポをフリフリ。
で、放置されるチッチ。

さらに、毛づくろいに忙しいチビたん。
と、「ちょっと!聞いてんの?」って迫る
DCF00135.jpg
チッチ。

今日のチビたん。
チッチの相手、まったく
DCF00136.jpg
やる気ゼロ。

一人でいたいんです。
思う存分、毛づくろいしたいんです。
あんよのケアだってしたいのに、
DCF00137.jpg
しつこいチッチ。
ちゃっかり横を陣取って、
まだまだ喋り続けます。

で、チビたんの毛づくろいも
DCF00138.jpg
まだまだ続きます。

そんな2羽の写真撮影に忙しい私。
いい加減、チッチに睨まれました。
シャッター音がうるさい!と。

その後もチビたんに相手にされないチッチさん。
とうとう自分も
DCF00139.jpg
毛づくろい始めちゃいました。

もうおねむの時間だから、
その準備に忙しいんだね。

最近のダブルオパーリン。
こんな感じ。

静かな時間を過ごされ、
まったりしてます。

っていうか、
相手にされないチッチが笑えます。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






2013/02/13 20:14 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
