CSS

携帯をね、変えたんですよ

普段お世話になっているお方から、
ク●ネコさんで、お届け物で~す。

むむっ?中身は?
F1000116_20120917193307.jpg
何やら・・・。
食べ物らしぃ。
しかも冷凍もの。。。

で、
F1000115_20120917193256.jpg
オープン♪
GODIVAのアイスでした。

すぐさまメールで
「アイスが届きました~」と連絡したら、
いつもお世話になっているので、
F1000114_20120917193252.jpg
残暑見舞いです!とのこと。

会社の社長様から直々に、
残暑見舞い頂いちゃいました。

でも、こういうのって・・・
私から贈らなければならないものなのでは・・・^^;
うん!家族みんなで美味しく頂きました。


ということで携帯をね、変えたんですよ。
4年数カ月ぶりに機種交換。
早速、セキセイインコたちを
DCF00124.jpg
パシャッ。
チッチのこの目つき・・・。
惚れる。。。

チビたんも
DCF00125.jpg
パシャッ。
↑迷わず携帯の待ち受けに。

2羽ともズームで撮影したにも関わらず、
何という画質の良さ・・・。
感激です!

チッチの膨れっ面も
DCF00126.jpg
バッチリなら、

チビたんのしょんぼりも
DCF00127.jpg
バッチリ、キレイに写ってる~。

最近、チビたんの発情防止にと
ゲージ内の鏡を撤収したところ、
「暑いんじゃ~」とワキワキついでにネチネチと
DCF00128.jpg
抗議される私。「鏡返せ~」って。

でも鏡入れちゃうとね。。。
私の手を見ただけでスイッチ入っちゃうからね。。。
と、説得するものの
6.jpg
聞く気なし。
目をそらし聞こえないフリ。
で、この目つき。←私の大好物です。

その隣でチッチさん。
DCF00129.jpg
眠いんです。
チッチもゲージに鏡を入れてほしいんです。

ってなわけで、
鏡を取り戻したい
DCF00131.jpg
チビたん

DCF00132.jpg
チッチさん。
この2羽に対抗する私。

インコたちのゲージに
鏡が設置される日は来るのだろうか。。。
チビたんの発情さえ落ち着けば…そのうち。。。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






2012/09/17 20:26 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |