CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう・・・お年なのね・・・(猫様編)

未だ使いなれないwindows7。

使いなれたoutlookが使えないとか、
携帯のデータリンクが使えないとか。
画像編集ソフトが使えないとか。

普段私が使うには不便が多いけれど、
でも仕事用として使うには最適。
仕事用としては使い慣れつつあります。

が、

画像の編集とか、
画像のアップとか、
メーラーとか。

その辺がちょっと不便かな。。。
まだまだ設定も甘いし、
もう少しいじってみよう。。。

ということで猫様のお話。
我が家の2匹の猫様は、
産まれてから15年だそうで。

最近は朝一で私とパパの寝室へ侵入し、
我が物顔で
20120611125656.jpg
寝ております。

その後、日中も警戒心ゼロで、
20120611114943.jpg
寝ております。

で、

お腹が空くとムクッと
20120614093808.jpg
顔だけ起きて、
チョロッと餌を食べて、

場所を移動しては、
またしても
20120614112853.jpg
寝ちゃいます。

でもこうして
一人で寝てくれてるうちはいいんです。

だって、

この仔はどうしてか、
私の足に挟まれて寝るのが
20120615082117.jpg
お好きだから。

まだ寒いからと足に膝掛けをして、
猫様の分スペースを空けたところに、
スッポリとハマッて寝てます。

が、

お邪魔様なんです。

トイレにも行けないし、
足首に頭乗せてるから
足を動かすこともできないし、
キーボードを叩く音に威嚇するし。

そんな猫様に対し、
もう1匹の猫様も日中は
20120614112941.jpg
寝てばかり。

2匹の猫様。
最近寝て毎日を過ごしております。
もう・・・お年なのね・・・。


テーマ : - ジャンル : ペット

2012/06/15 15:24 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
