CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだ不慣れ

最近パソコンを買い替えた私。
本当はメモリ増設だけで済ますハズが、
結局、本体と液晶セットで買い替えちゃった。

でも7万円でお釣りがきたし、
メモリ4Gでハードドライブ1TBで、
余計なアプリ入ってなくてwindws7。

買い替えて既に数週間経ちましたが、
未だに不慣れ。。。

早く慣れたいけど、
慣れる前に仕事入ってきちゃって。

だから以前まで使っていたXPと、
今回買い替えたwindws7と、
両方のパソコンを行ったり来たり。

慣れるまでは仕方ないか。

ということで今日の放鳥風景。
最近、機嫌が良かったり悪かったりの
F1000010.jpg
チッチさん。

そして指に絡みたい
F1000011_20120608214448.jpg
チビたん。

相変わらず、
F1000012_20120608214504.jpg
指ラブです。

でも時折、ふと
F1000013_20120608214514.jpg
動きが止まります。

そして危険を察して
F1000014_20120608214521.jpg
警戒態勢。

その頃チッチさん。
部屋の中をトコトコと
F1000015_20120608214529.jpg
パトロール中。

そんなチッチを
F1000016_20120608214601.jpg
観察中。

そんなチッチさん。
何かを
F1000018_20120608214620.jpg
発見。

身を乗り出して
目を細めて
F1000019_20120608214628.jpg
興味深々。

更にグ~ンと体を伸ばして
F1000020_20120608214635.jpg
興味深々。

そんなに気になるなら
そこから飛び出していけばいいのに。

それなのにゲージから出たいのか、
出たくないのかはっきりしない
F1000021_20120608214643.jpg
チッチさん。

ソコ、お邪魔様です。
私はゲージを掃除したいんです。

ってチッチをどかそうとしたら、
めっちゃ威嚇されながら怒られました。

今日のチッチさん。
機嫌が良かったのかと思いきや、
実はメッチャ機嫌が悪かったようで。。。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/06/08 23:04 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
