CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチの視線の先には

我が家の猫様が。
体いっぱいに何かを付けてやってきた。

その体を、
私の足にゴリゴリと押しつけ、
やたらと体を密着させてくる。

体に何を付けてきたのか。

よく見たら、
タンポポの綿毛だった。。。

私のズボン。
タンポポの綿毛だらけ。。。

あぁ~。
もうそんな時期なんですね。。。

ということで先日の放鳥風景。
我が家のセキセイインコ、
2羽揃って終えました!換羽。

頭も目の周りも体もすっかり
20120514194339.jpg
フッサフサ。
だからチッチもチビたんも
かなりご機嫌。

だから、

この日は久しぶりに
20120514194400.jpg
覗きこまれました。

更に
20120514194419.jpg
チッチにも。

2羽揃って愛くるしい表情を
見せてくれましたよ。

それにしてもチッチさん。
相変わらず黒ポッチが
左右非対照。。。

この日は久しぶりに
ご機嫌な状態での放鳥だったので、
チビたんはどこで遊ぼうかと
20120514194625.jpg
キョロキョロ。

で、

狙った獲物は
20120514194959.jpg
逃がさない。
と、ハンターと化しました。

対するチッチさんも、
何やら興味深々なお相手を
20120514200017.jpg
見つけたようです。
目が。。。
イッちゃってます。。。

でも飲ませてません。
お酒なんて飲ませられるわけがない。

だから余計に
20120514200111.jpg
気になるんですよ。

オレにもよこせ!
と、
パパに睨みを利かせてます。

チッチの視線の先には、
ビールをグビグビ飲んで、
頬を赤らめニヤつくパパの顔。

そして
『この、酔っ払いめ!』
と、言いたげなチッチの呆れ顔。

対照的な2つの顔を前に、
カメラのシャッターを切る私。

サキ家。
平和です。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/05/20 21:26 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
