CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結局はそうなるのね・・・

F1000301.jpg
チビたんがオモチャで遊んでいるところを
しきりにシロチビたんがちょっかいを出すものだから、
とうとうチビたんが折れて
シロチビたんの相手をすることに。

この2匹は一旦自分達の世界に入っちゃうと
私の事なんて気にならないようで、
私が写真を撮ろうが
周りを歩き回ろうが全く無関心。

これには
ちょっと私が切なくなりますね。

最近この2匹はよくチュッチュしてたり、
互いに毛づくろいをしてたり、
餌付けをしあったり、
体を密着させクネクネさせ合ったりと、

見ててちょっと
恥ずかしくなるような行動が多いのです。

これも
彼らなりの愛情表現なんでしょうね。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/08/18 19:39 | ダブルチビたんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
