CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況報告

最近の私。
「水」にハマッてます。
特に硬水から超硬水が好き。

こまめな水分補給には軟水。
特にアルカリイオン水。
少量ずつこまめにゴクッ。

そして食前に飲むのは硬水。
特に超硬水。
食前30分前にグビッ。

運動と入浴後の汗をかいた後には、
スポーツドリンク。
更に時間を置いてスパークリングウォーター。

只今。
色んな種類の水を飲み比べ中。
・・・興味ありますか?水。

ということで今日の放鳥風景。
只今セキセイインコ2羽揃って換羽中。
で、特に機嫌が悪いのが
20120418184541.jpg
チビたん。
今回の抜け方、尋常じゃなかった。。。

ハゲてから今日までかけてようやく、
お写真撮影できるまでに回復。
だから見た目は以前のまま!

そして兄貴分のこのお方も
20120418184611.jpg
揃って換羽中。

こっちの方は黒いポチの上に、
20120418184638.jpg
青い色がほんの少し見える程度。

でも反対側は
20120418184656.jpg
しっかり青ホッペ。
しかも黒いポチは左右非対称。

そしてチビたんは、
まだちょっと目の周りの
20120418184736.jpg
毛が生えそろっておらず。。。
今回、目の周りが抜けた抜けた。
病院行ったけど…「換羽中!」で終了。

とりあえず2羽とも健康だそうで。
でもやっぱり換羽を迎える度に、
何故かヒヤヒヤしてしまう私。

そんな私を足蹴にし、
今日はパパと絡みたい
20120418185923.jpg
チッチさん。
『暑いんじゃ!』とワキワキ。

で、
まだら模様のムッチリボディを披露。
少々…ムッチリ…。

でもアングルが変われば
20120418190141.jpg
スリムボディ。

…じゃぁ…
さっきのは気のせいってことで。

ねっ?
20120418190255.jpg
ねぇ~。

だってチッチさん。

ちょっとくらいムッチリだとしても、
頭をどんだけ白く光らせていようとも、
こ~んなにも
20120418190309.jpg
男前ですから。

ん~。
その目!たまらん!
その目で私を足蹴にするのよ。

流石チッチ。
我が家の最強ドSッ子。

ということで我が家は相変わらずです。
インコはインコ語で大合唱を繰り広げ。
猫様は日中寝てばかり。

私は相変わらず作業に励む日々。
特に今月は忙しい。
納期間近で終わりが見えない。。。

なので今月は。
まだもう少し音信不通状態が続きます。
すみません。。。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/04/18 20:45 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
