CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次男坊、只今ダイエット中

猫様が。
どんだけ放っても
ブーメランの如く戻ってくる。

膝の上から布団へと放っても、
着地と共にクルッと向きを変え、
スタコラと膝の上に戻ってきては、
当たり前のようにスチャッと着席。

トイレに行こうと、
猫様を布団へ放り素早くその場を離れても、
私が戻ってくると座椅子の上には猫様。

最近。
猫様の甘えっぷりに
少々お困り中の私です。

ということで昨日の放鳥風景。

こんにちはボク、
20120209181206.jpg
チビたんです。
サキ家ではセキセイインコの次男坊。
な~んてことをしております。

そう。。。
僕は・・・
20120209181304.jpg
次男坊。
つまりは弟分。

だからどんなに甘えても
誰にも文句を言われないんです。

この日も僕は大好きなママさんの手を
20120209181411.jpg
独占。

この日も元気いっぱい
20120209181444.jpg
甘えましたよ。

そして
20120209181629.jpg
語りまくりましたよ。

そんな僕は・・・
20120209181646.jpg
チビたん。

只今ダイエット中。
&彼女募集中。
&弟分募集中。

チビたんの弟分・・・。
また・・・増えるのか?
・・・要検討ってことで。。。

で、チビたんの兄貴分。
あのお方は何をしていたのかというと、
パパにべったりの
20120209181720.jpg
甘えたさん。

いつも敵視しているパパ相手に激しく
20120209181734.jpg
おしゃべりの催促中。

で、パパに

『チッチ・・・お前少し落ち着け!!』

と言われ、
得意げに『ブヒッ』と
20120209181816.jpg
お返事。

おりこうさんです。
お返事できます。

でも『ブヒッ』はちょっと・・・。
未だに誰が教えたのか・・・謎です。

いらんことはセッセと覚えて。
肝心なことはセッセと忘れて。
都合のいい思考回路は人と一緒。

で、人の話も聞かず、
ひたすら爪相手に愛を囁き続ける
20120209181858.jpg
次男坊チビたん。
この仔のマイペースっぷりも相変わらず。

とりあえずチビたん。
ダイエット頑張ろうね。
ちょっと丸くなり過ぎた・・・。




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/02/10 21:07 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
