CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘えたがり

昨日。
ホットケーキを焼いていたら
目が…ゆぶゆぶ。。。

そんなことも気にせず
ホットケーキを焼き続けていたら
様子を見に台所へ来たパパに、

『うわっ!ゆぶっ!』

と言われ換気扇のスイッチオン。
目がゆぶゆぶになりながらも
ホットケーキを1箱分焼いた焼いた。

で、

ホットケーキを焼く度に思うのは、

『どうして最後の2枚だけ・・・
毎度大きくなってしまうんだろう・・・』

未だにみんな同じ大きさで
ホットケーキを焼けない私です。

ということで今日の甘えたがりさん。
我が家のセキセイインコは只今、
20120130152825.jpg
このお方が・・・。

堂々の
20120130152919.jpg
発情真っ盛り。

チビたんを前にすると
口説かずにはいられない
20120130152939.jpg
チッチ。

そんなチッチに対し、

口説かれたからには・・・
振り向かずにはいられない
20120130153001.jpg
チビたん。

でもチビたん。

チッチの執拗な口説きに
ちょっとだけ・・・
20120130153023.jpg
迷惑そう。

そんなチビたんの足元。
ちょっとだけ
20120130153053.jpg
不安定だったり。

止まり木ではなく
餌入れの隅っこに立っているので、
できれば移動したいチビたん。

そんなチビたんに、
とうとう放置された
20120130153156.jpg
チッチさん。

先ほどのハイテンションはどこへやら、
すっかり落ち着いて、
20120130153501.jpg
チリン。

その頃チビたんはというと、
ゲージの隅っこにやって来て、
私に絡む気満々に
20120130153523.jpg
目を細めております。

なので相手をしてやることに。

今日のチビたん。
私相手に
20120130153657.jpg
甘えたがり。

と~っても
20120130153837.jpg
甘えたがり。

指をハミハミしてみたり、
頭を撫でてと催促してみたり。

チビたんからの愛は時に痛い時もあるけど
たまにこうして甘えて来る時は
痛い思いをせずに済むので安心。
ホワホワの毛を堪能できました。

~ オ マ ケ ~
甘えたがりといえば、
私も
20120129205750.jpg
このお方に甘えて
soine.jpg
添い寝。
(画像クリックで拡大)




ご訪問ありがとうございます!
亀更新となりますが
今後も宜しくお願い致します。


blogram投票ボタンにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
鳥の迷子センター★peet.inカブトムシとクワガタムシな日々






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/01/30 19:34 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
