CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャンボセキセイインコ「しぃちゃん」と過ごした日々

部屋の窓を少し開けていたら
凍って閉まらなくなりました。
今夜はどんだけ冷えてんだか・・・。

ということで今日は以前飼っていた、
ジャンボセキセイインコの
「しぃちゃん」
との思い出を綴ってみました。

※何故か表示は3分超えとなっていますが、
実際には2分20秒ほどで終了です。

※「全画面」にすると
字が大きく見えて見易いかも。



しぃちゃんとの思い出を綴った、
スライドショーによる動画でした。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/01/11 21:54 | ジャンボセキセイインコTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
