CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無事新年を迎えられました

気付いたら無事新年を迎えておりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は…「食べ過ぎた」の一言に尽きます。

とは言え、
年末年始も変わらず仕事三昧。
お正月だし少しは休んでもいいのかな。。。

さて。

昨年は震災の年でしたね。
震災もそうですが、
昨年は私の身内でも不幸事が続きました。

だから。。。

年が明けて今年は法事だけで5つ。。。
多分。。。全てでお呼びがかかるでしょう。
まぁ、身内ですから。。。

それに昨年は、
シロチビさんも虹の橋を渡られました。

多分。。。
あちらでも・・・
仲間と仲良く新年を迎えていることでしょう。

ということで昨年は私にとって、
1年通して不幸事が続いた一年でした。
としか言いようがありません。

なので未だ気分が優れない日が多いです。
そのためお友達ブログへの訪問も
疎かになってしまっております。

すみません。
今年はもう少し
皆さんとコミュニケーションを図れたらと思います。

ということで
nenga_20120102191057.jpg
(クリックで画像拡大)
もうリアルで撮れないショットです。

ジャンボセキセイのしぃちゃんも、
末っ子のシロチビさんも、
今頃何してるのかな~。

そして新年のご挨拶です。
nenga1.jpg
(クリックで画像拡大)

本年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2012/01/02 19:13 | 日記TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
