CSS

今年もお世話になりました

今月は何かと忙しくて、
猫様の手を
20111215083006.jpg
借りる日々。

で、すぐに飽きられては
20111215083316.jpg
お邪魔様な置き物と化す猫様。

しかもこんな
20111215083336.jpg
勇ましい顔で、
お邪魔様な置き物に徹する猫様。

そんな猫様。

パパのお腹の上で寝るのが
20111216145527.jpg
お好き。
そんな猫様を含め、

今年もセキセイインコの長男として、
弟分達のお世話に奮闘した
20110712172232.jpg
チッチさん。

そして、

未だ自分の汚れに無頓着で
私に丸洗いされ一番手がかかる
20111113175012.jpg
チビたん。

更に、

最後の最後まで甘えたさんだった
今は亡き
20100407162429.jpg
シロチビさん。

そんな、

性格も、
好きなものも、
嫌いなものも、

何ひとつ似ることなく、
それぞれ個性が強い
20110605143755.jpg
わんぱくトリオ。

最後に私とパパ。

みんなそろって、
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

2011/12/31 19:25 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |