CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝癖かと思ったら・・・

最近のサキ家。
外を歩いていると降ってきます。
網戸。。。落下した網戸の角が土にグサッ。

スリリング・・・。

そして
猫様は『 わぉぉ~ん 』と啼き
インコ達は『 ブヒッ 』と啼く。

ミステリー・・・。

最近のサキ家。
退屈する暇がありません。

ということで寝起きのチッチさん。
我が家のセキセイインコ達。
今日は私とパパと一緒にお寝坊さん。

ゲージのカバーをはぎ取り、

「おっはよ~さん!」

と、
声をかけながらチッチを見たら・・・
んっ!?んっ!?
なんだか・・・頭が・・・
201111160842370.jpg
モッコリ。。。

何気に気になったので
ニヤニヤしながら別角度から見ても
やっぱり
201111160842570.jpg
モッコリ。。。

んっ?
寝癖か?換羽か?
と思いよく見たら…。

なぁ~んだ。
20111116084307.jpg
天使の羽根かぁ~。

それにしても
どうしたらそんなところに・・・。
セキセイインコは不思議がいっぱい。

※ オ マ ケ ※
私とパパがお寝坊した理由。
それは朝気持ちよく寝ていた、
私とパパの間に割り込んできた
20111116084611.jpg
この仔達のせい。

最初私の腕枕で寝てたパパと猫様。
でも流石に体勢がきつくなり、
腕を引き抜き布団から脱出。

で、布団に残された、
パパと
20111116085809.jpg
猫様たち。

で、

「 コロコロするから早く起きて~ 」
という私の声を無視して寝続ける、
パパと
20111116085825.jpg
猫様たち。

もぉ・・・。
まったくぅ・・・。
人の言うことなんか聞きやしない。

でも寒い朝はコレが一番ポカポカ。
気持ちよくてつい甘やかしちゃいます。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/11/16 09:49 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
