CSS

この・・・なんて言うか・・・

今日の午前中。
着替え中や服を着た後、
服が擦れるたび何だかヒリヒリ。

んっ?
と思いまた服を脱ぎ脱ぎ。

で、
合わせ鏡で隅々まで
ボディチェック。

その結果。

肘とか。
膝とか。
肩とか。

あちこち皮が剥けて赤々。
その数、全8箇所。
いつの間に・・・。

・・・。
何故?
・・・。
全く記憶にございません。

更に・・・。

まだいたんだね。蚊。
ケツ・・・かゆっ。
よりによって・・・ケツ。

ということで先日の放鳥風景。
放鳥直後より寝る気満々の
20110916180201.jpg
チビたん。
嘴をジョリジョリしながら
20110916180222.jpg
あんよのケア。
で、しばしの間おねむタイム。
何のためにゲージから出てきたんだか。。。

そんなチビたんに対しチッチさんは、
目の前のおやつが欲しくて
20110916180250.jpg
伸びてました。

いつもより少し
長めに&斜めに伸びております。
しかもパパの肩の上で。

だから痛いんです。
爪が食い込んだパパの肩が。

それでもまだ
おやつを諦めきれない
20110916180429.jpg
チッチさん。
パパの肩の上から無言の訴え。
目がちょっとヤバい。

その後も続く放置で、
徐々に不機嫌になっていっては
20110916180608.jpg
身を乗り出し
レンズ越しに更に無言の訴え。
で、益々ヤバくなっていく目。

それでも意地悪な私。
その後も更に焦らし続けたら、
チッチさんとうとう
20110916180625.jpg
諦めたか?

と思いきや
やっぱり諦められない
20110916180643.jpg
チッチさん。
もう・・・目がね・・・。

これ以上は
流石に可愛そうか。。。

って、
ようやくおやつタイム。

そんなタイミングで目覚めた
20110916180711.jpg
チビたん。
チビたんもおやつは大好きです。

その後、仲良くおやつを食べ、
2羽仲良くおやつを食べ終えると
もう私達に用はないとばかりに
20110916183628.jpg
早々に飛び立ち。

で、その後は男同士
20110916183658.jpg
静かに落ち着いた時間を過ごされました。
と同時に放置された私とパパ。

この・・・
なんて言うか・・・。

さっきまでチッチの方から
あんなに絡んできたのに
用が済めば放置されるこの・・・
なんて言うか・・・。

ねっ。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/09/18 17:07 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |