CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好奇心旺盛なチッチさん

『おいらにだって・・・
好物くらいあるんじゃ~!』

という寝起きの第一声。

寝ながら・・・。
夢で見る程・・・・・・。
腹でも減ってか。。。私。

ちなみに私の好物。
それは・・・

◆No.1
地元のホームセンターで売ってる
薄皮たい焼き。

◆No.2
一度に食い切れないくせに敢えて
Bigプ●チンプリン。

◆No.3
凍ってるとポテチ味に思えるのは私だけ?
馬刺し。

ということで今日の放鳥風景。
今日はチッチさんのみお写真をパチリ。

というのも放鳥直後より
私の
20110910130227.jpg
御邪魔をしに来たから。

この時のチッチのターゲットは
マウス操作する・・・指。
しかも・・・お母さん指。

だから左クリックするだけで大興奮。
忙しなくステップを踏みながら
マウス周辺で小躍りしちゃうチッチさん。

・・・。
見ていて面白い光景だけど・・・。
とっても・・・お邪魔様です。

なのでチッチとマウスとの間に
ティッシュ箱を置いて
バリケードを設置。

するとティッシュ箱より先に行けない
20110910130723.jpg
チッチさん。
それでも指への視線は外しません。
相変わらず指への執着すごいです。

だからこの状態のチッチに
「ちょっとだけよ♪」
と指をさし出そうものなら、

すぐさま駆け寄ってきては
20110910130732.jpg
ピタッ。
クチバシでツンツン。
甘噛みでカプッ。

と、
チッチなりの愛情表現。

だがしかし!!
熱しやすく冷めやすいのがチッチさん。
指にお熱なのは最初の内だけ。

指の相手に飽きると早々に飛び去り
今度は私の肩の上から
20110910130811.jpg
次のターゲットを物色。
まだまだ好奇心旺盛なお年頃で
目がキラキラです。

そんな活動的なチッチさん。
早速
20110910131148.jpg
見つけましたよ。
次のターゲット。

最近になって。
ようやく一人遊びを覚えた
チッチさんでした。。。(遅ッ)

★ オマケ ★
猫様の気持ちよさげな
20110906133536.jpg
寝顔。

見ているこちらまで眠くなるような
猫様の気持ちよさげな
20110906133621.jpg
寝顔。

でもって。

どんだけコイツ無防備なんだ?
と、
つい突っ込みを入れたくなる
20110903142314.jpg
寝姿。
アッパレです。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/09/10 19:53 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
