CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチとシロチビたん

F1000293.jpg
これはセキセイインコのチッチ。

シロチビたんとは
割りと仲が良いようで悪いような?
っていう感じですね。

でも普段からカゴを別々にしているので、
カゴから出した時だけこうして触れ合うのですが、
最初の頃は仲良しだったのに
今では何だか他人行儀のような感じです。

それでもやっぱりチッチはお兄ちゃん
というだけあって、
シロチビたんのピンチの時には
真っ先に駆けつけてくれますよ。

頼もしいところもあるんですね。
チッチは。

普段からそうやって
シロチビたんを気にかけてくれると
もっと仲良くなれると思うんですが。。。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/08/18 19:33 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
