CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

縮まらない距離ってあるよね

最近あるものにハマッている私。
またしても妙なものにハマッてます。

過去には
カップ付き何たらかんたら~
とか
ポッケ付き何たらかんたら~
とか
寝ながら何たらかんたら~
とか。。。

そんなものにハマッてきました。
さてそんな私が今回ハマッているもの。
それは・・・。

コルセット!

です。
何かね・・・イイ感じ。

ボン・キュッ・ボンを理想体型とするなら

最初のボンは今更無理なので諦めモード。
次のキュッは今からでも遅くない。
最後のボンは・・・キュッでよくね?みたいな。

そんな我儘な私のボディメイキングをサポート。
それがコルセット。
何かね・・・イイ感じ。

ということで最近の放鳥風景。
お盆が過ぎたと言うのに残暑が厳しい。
お陰で我が家のセキセイインコも
20110826183006.jpg
アツアツ~。

でもって
20110826183029.jpg
ダルダル~。

放鳥しても飛び回ることをしません。
扇風機の風が当たる場所で
ひたすらワキワキポーズで熱を逃がしてます。

そりゃ未だに30度あればね・・・。
部屋の中も暑いしね・・・。
仕方ないか・・・。

そんな中。
残りのチッチさんはというと・・・。

ここ数日。
放鳥してカメラを向けるとまず
20110826183102.jpg
寄ってきます。
で、カメラ越しに私と目を合わせて
何かを訴えてきます。

この日もね、
チッチなりに頑張るんですよ。

と言っても何を頑張るのか。
最近の
20110826183505.jpg
チッチさん。
実はあるものとの距離を縮めたい。

そう思っているらしぃのですが
その物を近くに置くと
20110826183707.jpg
仁王立ちしたまま
フリーズして動かなくなります。
お陰で撮影し易くてGoodです。

さてチッチが距離を縮めたいと思っている物。
それは・・・鈴が中に入った
20110826183810.jpg
玉のオモチャです。
このオモチャとの距離を縮めたいチッチさん。

でも・・・
どんなに頑張っても
縮まらない距離ってあるよね。。。

チッチなりに頑張ってこの距離。
これ以上近くに寄れないチッチさん。

だから玉の方から近づけてやろうと
少しでもオモチャを動かそうものなら
インコ語でえらい剣幕で怒られます。

だから
チッチが自分で頑張るしかないんですが。。。
その距離が縮まる日は来るのだろうか。。。

とりあえず・・・ファイト!チッチ!

※ オ マ ケ ※
日中は暑くても朝晩は涼しい。
そんな涼しい時間帯を見計らってやってくる
20110827104423.jpg
猫様2匹。
この日も思い思いに寛ぎ寝こけては
寝言を言って私に笑われておりました。

※ オ マ ケ ※
ヒメオオクワガタらしき生体をゲット!
詳細は → ヒメオオクワガタらしきクワガタを発見

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。
美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/08/29 11:47 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
