CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご心配をおかけしました

今月に入ってからというもの
忙しく過ごしている割には
一日一日がとても長く感じます。

先日のシロチビさんの件では
ご心配をおかけいたしました。

携帯やメルフォなどから直接メールを下さった皆様、
そして拍手コメントを残してくださった皆様、
こんな私へ励ましのお言葉の数々、
本当にありがとうございました。

まだ個別に対応が間に合わず
お返事が遅れている状態ではありますが、
この場でご報告させて頂きます。

私は元気です。

先月亡くなったおばあちゃんも、
先日亡くなったシロチビさんも、
御医者様から宣告された余命より
ほんの少しだけど長く生きてくれました。

そして最期は急変と言う形でしたが
苦しむことなく静かに息を引き取られました。

シロチビさんの最期は → こちら

シロチビさんが使っていた療養用のゲージから
下に横たわるシロチビさんを抱き上げ
指で毛並みを整えた時の毛の感触は、
多分これから先忘れることはないと思います。

ということで今日の放鳥風景。
今回換羽がいつもより激しく
グロッキーな日々が続いたチッチさん。

その換羽もようやく
20110824125535.jpg
終わりを迎えました。
・・・近過ぎ。。。

とりあえず
ツンつくりんのカサがとれて
20110824125553.jpg
フサフサヘッドの完成です。
何だか換羽を終えたと思ったら
若干・・・幼くなったような・・・。

そんな印象ではございますが、
自分が映り込むキラキラが好きなのは
20110824125720.jpg
今も尚変わらず。
今日も爪切りの裏ッ側にラブ。

そして指への餌付け癖も
20110824125749.jpg
相変わらず。
私の指を見ると、
とにかく餌付けをしたがるチッチさん。

愛されてます。
指。

そんなチッチに愛されて幸せです。
指。

更に私の指を愛してくれる仔が。
それは
20110824125958.jpg
チビたん。
シロチビさんが居なくなってから、
一人暮らしとなったチビたん。

ある日突然一人暮らしになったから
寂しいのでしょうね。

ひたすら指相手に
20110824130010.jpg
語ります。
一体何を語っているのか。
インコ語でコヤコヤ・・・。

そんな様子を離れたところから伺う
20110824130052.jpg
チッチさん。
目が・・・目が・・・。

インコ目フェチな私。
ヤバイ。
ニヤリが止まらない。

チッチの目を見ては
一人ニヤニヤニヤニヤ・・・。
そんな私に気付き
20110824130110.jpg
急接近&覗きこみ。
その後激しくレンズを突かれました。
笑い過ぎた私への仕返しのようです。

なんだか・・・
シロが居ない放鳥タイムは物足りない。
あの日からそんな放鳥タイム。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。
美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/08/24 14:28 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
