CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悲しい報せ

それはある日の夕方のこと。

外の強風に驚き止まり木から落ちて
一人でご立腹だったチッチさん。

と、

パパに仕込まれた『ケツ丸出し~』
を連呼していたチビたん。

それは・・・
いつもと何ら変わりない午後の光景。

・・・のハズでした。

この時、
仕事をしながら何故かゲージが気になり、
フッとゲージの方へ目を向け、
よく見たら足りなかったんです。

いつもの席から見えるインコの数が。

ということで実は、

3羽いるセキセイインコの中でも
2006年11月にお迎えした
我が家の末っ子、シロチビさん。

2011年8月11日。

夕方6時に最期を遂げられました。

それは・・・

とても静かな、静かな最期でした。

今までシロチビを愛して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
というご報告。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/08/19 06:40 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
