CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実家に帰らせて頂きます

「実家に帰らせて頂きます」
そう旦那に告げて早2日。

まぁ・・・
パパと喧嘩したとか・・・
そういうんじゃなくって・・・。

私の本家のおばあさんが亡くなったので
そのお通夜とお葬式に参列するため
23日~26日か28日まで実家に帰らせて頂きます。

とは言え、
実家もネット環境が整っているので、
姉のパソコンを拝借して出没するかも。

というか自分の実家に帰るのに
ホテルに泊まるより荷物多いってどういうこと?

実家で暮らす姉に

「お泊りセット何持って言ったらいい?
着替えだけでもいい?」

って聞いたら

「バスタオルとかタオルは?
後、シャンプーとか使わないの?」

・・・えっ!?
それって家にあるの使っちゃいけないの?

・・・むむむっ・・・。
自分で使うものは全て持参しろと・・・。
んもぉ~姉の意地悪~。

お陰で荷物いっぱいだよ。
喪服も持っていかなきゃないって時に
生活道具だけで荷物いっぱいだよ…(泣)

ということで今日は猫様のお話。

実家に帰るための荷物を揃えていたら、
いつもの旅行バッグに入りきらなかったので、
更に大きな旅行バッグを出しました。

そして中身を拭いて綺麗にした後、
ちょっと中を乾燥させようと時間を置き、
そろそろ荷物を入れようか。

そう思い荷物を入れようとしたら・・・。
既に
20110720122258.jpg
満員御礼でした。

というか・・・
よく入ったね。
その隙間に。

しかも、
何ですか?この
20110720122336.jpg
満足そうな表情は。。。

折角カバンの中を掃除したばかりなのに、
また猫様の毛がいっぱいついちゃって・・・。
再度フキフキと掃除し直し・・・。

猫様も私に意地悪です。
カバンだけじゃなく普段から
掃除した矢先に汚されます。

でも・・・
多分これも猫様なりの愛情表現だと・・・。
そう思いたい。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。
美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

2011/07/21 18:42 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
