CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待望の昆虫ブログオープン

今日はちょっとしたお知らせです。
それはタイトル通りなんですが、

何と!!
待望の昆虫ブログがオープンしました♪

というかさせました。
というか作っちゃったっていうか・・・。

今までこちらのインコブログの方で
パパの昆虫繁殖プロジェクトを
ボツボツとオマケ的な要素で更新しておりました。

しか~し!!

意外と皆さまからの反応がよろしくて、

「 いっそうのこと、
昆虫ブログ作っちゃったら? 」

なんてお話をチラホラ頂きましたので、
調子こいた私、作っちゃいました。

その名も

カブトムシとクワガタムシな日々
URL:http://konchulife.blog.fc2.com/

です。
こちらで綴られる内容は、

・カブトムシ
・ミヤマクワガタ
・ノコギリクワガタ

これらの国産種について
実際の飼育・繁殖の様子のご紹介と
基礎知識が学べる内容となっております。

現段階でまだ未完成ではありますが、
マイペースに更新していきながら
少しずつ内容を充実させていきたいと思っております。

なので、ちょこ~っとでもいいので
お時間のある時にでも
ポチッと見ていただけると嬉しいです♪

ちなみにあちらのサイト、
トップページの記事は固定となっておりますので、
更新履歴については、

左サイドバーの
「最新記事」をチェックして頂くか、

トップページ一番下の
「次のページ>> 」をクリックしてもらえれば
最新の更新ページへ飛ぶことができます。

お手数おかけいたしますが、
何卒ご了承くださいませ。

ということで長くなりましたが、

カブトムシとクワガタムシな日々
URL:http://konchulife.blog.fc2.com/

こちらも併せて
改めて今後ともよろしくお願い致します。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。
美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!

鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : 昆虫 - ジャンル : ペット

2011/07/18 20:28 | 昆虫TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
