CSS

暖かいとね・・・。

昨日の夕方、
クライアントから電話があって

『今週中に請求書送って』

とのことだったので、

『よっしゃ!任せとけ!』

って、
100均ショップへレッツゴー。
請求書を買いに。。。ねっ。

領収書じゃなく・・・
請求書・・・。
むふっ。

っていうか・・・。
請求書って初めて書いた~。

感想は・・・。

金額の欄のとこ・・・。
ゼロを一個多く書きたくなる衝動に駆られる魔性の紙。
まぁ・・・一個と言わず二個でも三個でも・・・。

むふっ。

ということで昨日の放鳥風景。
最近の日中、ポカポカ陽気。
だから我が家のセキセイインコ達。

放鳥するとパタパタと飛んで来ては
大好きな指を独占し
20110510165443.jpg
ピタッ。
指で感じられるチビたんの体温。
こちらも陽気に負けずホカホカ。

で、出遅れたチッチさん。
夕日をバックに若干、
20110510165740.jpg
やさぐれ気味。
ちょっと機嫌悪いです。

そんなお兄ちゃんズ。

最近は少しだけ気になる
20110510165944.jpg
この距離。

2羽揃って発情が落ち着いているので、
・・・ホモらなくなりました。
まぁ・・・これも今だけでしょうけど。

で、話は戻り昨日はポカポカ陽気。

だからお部屋の中も程良くホカホカで
20110510165959.jpg
ワキワキ日和。

こうしてチッチさんがワキワキ中、
チビたんはゲージ内の末っ子と
20110510170017.jpg
談笑中。

そんな末っ子のシロチビさんに
未だ距離を置かれている飼い主サキ。
長く伸びた嘴を切った…あの日から。

ここで、これまた気になる距離感。
いつになったら縮まるだろう。。。
まぁ・・・焦るまい。

で、ゲージから出て活動中の
20110510170049.jpg
チビたん。

と、
20110510170120.jpg
チッチさん。

部屋が暖かいとね・・・。
やっぱり・・・襲われちゃうよね。
20110510170136.jpg
睡魔に。

このお方はまだ何とか
20110510170308.jpg
頑張っているようだけど。

というより、
耳元でパホパホ鳴るシャッター音が
20110510170407.jpg
うるさいらしぃ。。。
睨まれちゃった。

でもやっぱり暖かいとね。
襲われちゃうよね。
20110510170420.jpg
睡魔に。

結局周りが静かだろうが、うるさかろうが、
睡魔には勝てないお兄ちゃんズでした。

っていうか、
寝るならゲージに戻りんしゃぃ。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/05/11 09:13 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |