CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

探し物は何ですか?

セキセイインコ達のゲージの場所を移動すれば
猫様が狙いを定めるための場所も
20110501074027.jpg
変わります。
現在はテレビの上から
インコ達のゲージを狙う猫様。

むむむ。。。

洗濯物を干している間、
ほんの数分目を離したら
猫様、テレビの上にいました。

で、
視線の先にはインコ達のゲージ。
手を出すわけでも移動するわけでもなく
相変わらず、ただ見てるだけ。

でもこの調子だと
怒られると分かっていても
この仔がハンターと化す日は遠くないでしょうな。

ということで数日前の放鳥風景。
この日、放鳥早々から、
何かを探していた
20110428124544.jpg
チッチさん。

そんなチッチさんに
『お前さんジャマ』と追い遣られた
20110428124356.jpg
チビたん。
鏡に映る自分に向いコヤコヤ。

さてチッチさん。
探し物は・・・
20110428124610.jpg
何ですか?
とインタビューしたら
水浴び大好きチッチさん。

霧吹きの容器に
20110428124714.jpg
ラブ。
只今愛を囁くために寄り道中。

さて気を取り直して。

・・・といきたいところですが、
お次は
20110428124948.jpg
あんよのケア。
今度は目フェチの私がチッチのその目にラブ。

『チッチその目、素敵~
いゃ~ん、惚れ惚れしちゃう~』

と、変態チックに愛を囁きながら
20110428124958.jpg
激写中。

さてさて今度こそシャキッと
20110430181531.jpg
気を取り直して。

探し物を探すために
心当たりありそうな場所を
20110430181722.jpg
行ったり。
20110430181748.jpg
来たり。

探し物は見つかりましたか?
20110430181804.jpg
『まだです』 byチッチ

チッチの探している物は
中々見つかりません。
困りましたね。

そんな中、物音ひとつたてずに
シロチビさんが頭上からチッチの様子を
20110430181826.jpg
観察中。
この仔もチビたんと一緒に
チッチに追い遣られておりました。

チッチさん。
一体何を探しているのでしょうね?
一応検討はついていますが・・・。

ねぇ・・・もしかしてママさん・・・
20110430182015.jpg
と、私に疑いのまなざしを向けられても
あれを隠したのは私じゃないですよ。

ということでチッチの探し物とは、
枕代わりに使っていたある小物です。
それを数日前、チビたんに破壊されちゃって。

それからというもの
放鳥時になるとゲージ周辺を
キョロキョロしながらウロウロするチッチの姿が。

未だ頭を寄っかけて寝る癖 → チッチの寝姿
が抜けていないチッチさんのために
枕代わりにと与えた小物なのでした。

・・・。
まっ破壊された以上
いくら探しても見つからないんだけどね。

・・・。
また作ってやりますか。。。
今度はもっと頑丈なやつを。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/05/03 13:09 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
