CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家の困ったちゃん

あぁ・・・。
やっとア○ルトから解放された・・・。
パパをあの店へ投入してから数週間。

寝惚け眼に
おなごの眩し過ぎる白い肌は
とてつもない破壊力だった。。。

朝から晩まで
おなごの乳、ケツ、腹・・・。

って私が見てたのはそこじゃないんだけど、
でもやっぱり目に入るものだから
それを見る度に自分と比べ

『同じおなごで何故こうも違うものか・・・』

と溜息一つ。
でもパパ曰く、それは・・・

『写真撮る時のフラッシュの加減だよ』

だそうで。。。
ふ~ん。

それにしても・・・
体型ならダイエットという手段があるけれど
全身の肌の美白ってどうしたらいいんだろう。。。

ということで我が家の困ったちゃん。
我が家には困ったちゃんが1羽。
それはこのお方、
20110427132451.jpg
チッチさん。

最近のチッチさん。
私が日々格闘している対策もなんのそので、
指に愛を囁いては
20110427132505.jpg
目が点。

更に
20110427132602.jpg
モッフリ。

目が点&モッフリ…これすなわち発情。
そう。
我が家のチッチさん只今真っ盛り。

対しダブルチビたんは只今、
私の指に見向きもしない程
発情は落ち着いております。

セキセイインコの発情対策。
割とダブルチビたんは落ち着いている方なんだけど
チッチだけは・・・もう・・・万年?

換羽を迎えグロッキーな時期に
かろうじて落ち着くかな…って感じ。
ホント困ったちゃんです。

こんな時はゲージへ強制送還し
クールダウンしてもらうしかないですよね。

~オ・マ・ケ~
チッチとダブルチビたんは
割と対照的な点が多いですが、
それは猫様2匹も同様だったり。

1匹の猫様はオモチャ相手に
20110421092517.jpg
猫パンチ。

ネズミのオモチャを前にすると
ジッとしていられず
飽きるまで
20110421092534.jpg
絡み続けます。
流石は猫です。

それに対しもう1匹の猫様。

ねこじゃらしを前にしても
ネズミのオモチャを前にしても
20110422091251.jpg
知らん顔。
この仔がハンターと化すことはありません。
全く猫らしくない猫様です。

この2匹。双子ちゃんのハズなのに
性格が全く正反対。
こんなところも個性なのでしょうね。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/04/28 08:53 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
