CSS

色んな意味で…元気です。

地震以降。
我が家のパパさん。

仕事を終え帰宅すると、

玄関の戸をガラッ。
バタバタと廊下を走り
台所の戸をガラッ。

誰もいないのを確認すると
またしても廊下をバタバタ。
そして今度は階段をドタドタ。

お二階の部屋の戸をバンッと開け、
私と、セキセイインコ3羽と、猫様2匹と。

グルッと一通り確認し、
『あぁ~・・・居た~・・・』
ニコニコニコニコ… ←満面の笑み。

地震以降。
我が家のパパさん。
帰宅直後、とっても騒がしいです。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日、ちょっとだけ。
短い時間だったけど放鳥しました。

で、わんぱくトリオの様子はというと、
何か・・・色んな意味で・・・
20110325130215.jpg
元気です。
目を点にして突進しようとするところを
私の指で押さえられ阻止されてるチッチさん。

先日まではチビたんが。
そして最近は換羽を終えたチッチが。
それぞれ発情真っ盛りです。

そんなお兄ちゃんズに対し、
今のところ発情が落ち着いている
末っ子のシロチビさん。

パソコンの液晶画面の上に乗り
教育テレビを観賞しながらチッチの様子を
20110326161601.jpg
チラッ。

我が道を突き進みたいチッチさん。
と、
それを阻止したい私。

その後もまだまだ続く
私とチッチの攻防戦。

そんな様子をまたしても
20110326161623.jpg
チラッ。
こんな感じでシロチビさんに
終始観察され続けた私とチッチでした。


オ ・ マ ・ ケ

黒っぽい方の猫様が
白っぽい方の猫様に
20110323125225.jpg
潰されてます。

あぐらをかく私の足の上。
狭いスペースに
無理矢理2匹一緒に乗っちゃうとね。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/03/27 10:22 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |