CSS

まったり~

日頃の運動不足解消に
休みの日は歩いてお買い物です。

実家で一人で暮らす私の姉も
ガソリンが底を尽きたようで
片道1時間かけて徒歩で通勤しています。

まぁ、今だったら食べたくても食べられない。
楽したくても楽できない生活でしょうから、

今の生活に慣れてしまえば
体型、体重管理は以前より容易になるのでは。。。

ファイト!!姉。

ということで今日は猫様のお話。
我が家にはセキセイインコ3羽の他、
2匹の猫がおられます。

で、
以前よりそうでしたが
地震後は余計にも私から離れなくなりました。

日中、個人から請け負った仕事をする時、
あぐらをかいて座っている私の足の上には

落ちて・・・
離れてなるものかと爪をたてて
しがみつきながら寝る
20110319102959.jpg
猫様。

と、
先に来てグッドポジションをゲットした
もう一匹の
20110319103023.jpg
猫様。

で、全体像は
20110319103046.jpg
こんな感じ。

2匹抱いてると暖かくていいのですが、
重いです。すぐに足がしびれます。
でもそれをグッと我慢します。

でも・・・今ってさ、
足のしびれを我慢してると
「イザ!」って時・・・
逃げ遅れるんじゃない?

なんて心配をしてみたり。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

2011/03/21 06:19 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |