CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です

今日は晴れ。
天気が良いうちに
厚手もののお洗濯を済ませねば!

で、明日パパはお仕事が休み。
だからまた片道数十分かけて
歩いてお買い物に出かけます。

今回のお目当ては!!

電動ではなく手動の給油ポンプ!
電動だと電池切れで使えなくなるので
手でパフパフするポンプがあれば。。。

ということで今日のセキセイインコ。

地震以来、放鳥を控えております。
その分、手の届くところにゲージを置き、
常に声をかけるようにしています。

で、今日のインコはこちら、
20110318163648.jpg
チッチさん。
何やら考え事をしている風ですよ。

嘴の下の毛をモコモコ動かしながら

『チュッチュチュ~ど~した?
ハッハッハ~こりゃこりゃ…』

を連発。

せっかく換羽が終わりかけていたのに
また毛が抜け始めてきました。
だから注意深く様子観察中です!

ちなみに・・・
少しの間はこのような更新になるかも。。。
以前のように放鳥を再開するまで。


PS
数日前より『美容ブログ』の方で、

『 自分に必要な情報を集めることも勿論大事だけど、
逆に自分が誰かに提供できる情報はないだろうか 』

ということで
我が家でやっている節約法などを紹介しています。

節約レシピ、
○○の意外な利用法、
こんな工夫をしているよ。

といった内容になります。
そこでもし皆さんのお宅などでも
何かやっている工夫や節約などございましたら
あちらにコメントを残してくださると嬉しいです。

そうした情報は多くの人とシェアしていきたいので、
些細なことでも何でも構いません。

例え沢山の人の役に立てなくても
一人にでも役立つ情報ってあると思います。
私も色々周りの状況を知りたいし。

というわけでご協力お願い致します。

但しあちらのコメントは承認制となるため、
承認後に公開という形になりますことをご了承ください。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/03/19 08:16 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
