CSS

あらら・・・なお兄ちゃんズ

おとさんの息子(←誰?)が、
清水さん(←だから・・・誰?)と結婚して
2人の子供を授かり

『キャー!パパかっこいい~!』

的な結末でハッピーエンド。
めでたし。めでたし。
(簡略し過ぎで意味不明でごめんなさい)

実はある漫画本で最終巻が売られていて、
その内容がずっと気になっておりました。

で、本日、古本屋へ足を運びましたら
丁度のその本が並んでおりましたので、
つい立ち読みしてしまったわけでございます。

そんなこちらの本は野球漫画です。
「おとさん」&「清水さん」でピンときた人は、
多分、その作品で間違いないと思います。。。

ということで今日の放鳥風景。
今日のセキセイインコの次男坊チビたんは、
ちょっとどんくさくて、放鳥直後よりパパの
20110305080433.jpg
餌食となっておりました。

しかも特に嫌がる様子もなく
大人しく
20110305080448.jpg
包まれております。
しかもカメラ目線もバッチリ。
サービス精神旺盛です。

こうしてパパと戯れ
その手から解放された後、
今度は私の手と
20110305080717.jpg
お戯れ。
頭を真ん丸くして指に夢中。

今日もたくさんの愛を
20110305080736.jpg
囁かれましたよ。
ひたすら指LOVEなチビたん。

そんな様子が気に入らないチッチさん。
すかさず駆け寄ってきて
私からチビたんを
20110305080836.jpg
引き離します。

でもチビたん。
チッチに誘われるまま付いていくも
その先で放置され。。。

で、チビたんを放置してきたチッチさん。
パタパタと駆け寄って来ては
爪切りの裏ッ側に
20110305080916.jpg
LOVE。
自分の姿が映る爪切りの裏ッ側が、
チッチさんは大好きです。

だから嘴でツンツン突きます。
インコ語で忙しなく囁きます。
でもって餌付けをしては自ら回収します。

その最中、たまに私の指へ
20110305080957.jpg
浮気します。
相変わらずの浮気者です。
ラブの相手が多いです。

それはとてもいいことだけど・・・。
でもあんまり目移りばかりしていると
ヤキモチ妬きなパパの
20110305081111.jpg
餌食になります。

で、
チッチを包んだままパパさん囁きます。

『チッチ~!
お前の本命は俺だろう・・・』

・・・。
そっちかぃ!

何はともあれ
今日はダブルオパーリン揃って
パパの餌食になってしまい、
あらら・・・なお兄ちゃんズでした。


※ちなみに冒頭で登場した作品はこちら、

メジャー。です。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/03/05 20:47 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |