CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2日振りに集結

今回の旅行。
セキセイインコ達は
私の姉宅へ預けられました。

というのも姉が、
「ど~しても私が面倒見たいの!」
と言ってきかなくなったので、

「じゃぁ・・・」
と姉へ預けていきました。

で、旅行先から戻るなり
速攻でインコ達を姉宅から回収。
姉宅へはお土産を置いてきました。

というのも姉が、
「ねぇ、前に私の指思い切り噛んだの何色だっけ?」

ってハサミ片手に
以前私に聞いてきたのを思い出したから。

何はともあれチビたんが・・・
3羽揃って無事でよかった。よかった。

ということで先日の放鳥風景。
旅行から帰宅した日。
2日振りにセキセイインコ3羽が
20110214184727.jpg
集結。

で、早速
20110214184805.jpg
井戸端会議をスタート。

きっと・・・。
姉宅で過ごした一夜について
インコ達なりに話し合っているのでしょう。

それも、
思い切りキーボードの上で
私の作業の邪魔をしながら
井戸端会議に精を出す3羽。

そんな3羽に私がいくら
『お邪魔様ですよ~』
と言ったところで
20110214184839.jpg
聞きやしない。
自由気ままなダブルチビたん。

とにかくキーボードの上が
20110214185001.jpg
いぃらしぃ~。
・・・。
メッチャ邪魔なんだけどね。

でも・・・まぁ・・・。

この日くらいは大目に見ますか。
きっと寂しい思いをしたのよ。
インコ達なりに。

で、この日一番元気だったのはチッチさん。
この日もチッチとパパは
大人げないバトルを繰り広げておりました。

どちらもいい歳なのにね。。。
いくつになっても子供のままだわ。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/02/17 13:18 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
