CSS

言ってみたかっただけです

今月13日、14日の1泊2日で
パパと私と私の母と3人で
旅行でございます。

でもお仕事いっぱい詰まってます。
だから今回も
ノートPC持参の旅行になりそうです。

ちなみに今回のお食事。
バイキングだそうですよ~。
何を食べられるのか楽しみです。

あっちまで行くついでにタックルベリーに寄って
使わなくなった釣り具を売ってきます。
売ったお金で「どんどん」で古着買ってきます。

あれこれ予定が一杯で楽しみです。
ただ・・・天気予報はやっぱり・・・雪です。
やっぱり・・・降るのか・・・?

ということで今日の放鳥風景。
今日のチッチさん。
放鳥直後より誰かに
20110208105101.jpg
ロックオン。
後をつけてます。
ストーカー中です。

で、ようやく捉えました。
その相手は
20110208105207.jpg
チビたん。
ひたすら口説くチッチさん。に、
面倒臭そうに付き合うチビたん。

でも末っ子シロチビさんの
世話焼きに忙しいチビたん。
早々にチッチのもとを去り。

で、取り残されちゃった
20110208105423.jpg
チッチさん。
ちょっと寂しそう。
私の顔見てダルそうに
『チュッチュッチュ~』

さて。
チッチを残して行っちゃった
20110208105450.jpg
チビたん。
どうやらシロチビさんに
振られてしまったようです。

少しだけ私と絡み
その後はチッチ邸へ不法侵入し
20110208105658.jpg
餌場荒らしに精を出し。

その様子を
今日のチビたんの世話焼きが
お気に召さなかったらしぃ
20110208105720.jpg
シロチビさんが
離れた所から静かに見守っておりました。

その間ひとり遊びに精を出しては
何度もパパに回収されそうになっていた
20110208105912.jpg
チッチさん。
パパの魔の手から逃げるのに必死な様子。

そんなチッチの目の前ではパパが
チッチを回収すべく構えております。
対し、いつでも逃げる体勢万全のチッチさん。

果たしてこ奴らの勝負の行方はいかに!

な~んてことに付き合ってられませんわ。
だって私の目の前には
甘えたさんモード全開の
20110208110021.jpg
チビたんがおりますから。

私はこの次男坊の相手に
20110208110037.jpg
忙しいんです。
今日も私の手はチビたんを
いっぱい甘えさせてあげます。

でも今日のチビたん。
指と戯れた後も中々手から
20110208110103.jpg
離れようとしません。
指先ガン見されてます。
その視線が・・・ちょっと痛いです。

理由は
パパとの勝負に勝利したチッチさんが
20110208110211.jpg
ジト~ッとこちらを見つめていたから。
このチッチの視線に固まっちゃったチビたん。
チッチもそこまで睨まなくても・・・。

このままでは可哀想なので
チビたんをパパに引き渡し
ひとり遊びに忙しそうなチッチを放置し
私はパソコン作業を再開。

そうしたらね来るんですよ。

ひとり遊びに飽て
新たなターゲットを発見した
20110208110509.jpg
チッチさんが。

それにしても・・・

この場合のターゲットって…指?マウス?
それとも・・・ワ・タ・シ?
(一度言ってみたかった!このセリフ!
ふふふ・・・言ってみたかっただけです)

失礼。
冗談は置いといて。

結局チッチのターゲットは
20110208110518.jpg
指です。
しかも目が点です。
この時点でゲージへ強制送還決定です。

で、またしても回収しようとするパパと
回収されてなるものかと
逃げ回るチッチの姿が見られましたとさ。

セキセイインコ3羽と
私とパパと。
サキ家は今日も平和です。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/02/08 20:41 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |