CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

至福のひと時(猫様編)

豚汁を作ったつもりが、
使ったお肉が「牛」でした。
だから牛汁になっちゃった。

まっ、
そんな日もありますよ。

まっ、
お肉が硬いのを除けば
食べれないことはないさ。

・・・と言いつつ、
私は食べてなかったり。。。
すまん!パパ!

ということで今日は猫様のお話。
我が家にはセキセイインコの他、
猫様が
20110125110556.jpg
1匹。

更に
20110125110616.jpg
もう1匹。

この2匹の猫様たち。
それぞれ至福のひと時があります。

まずは私の陣地を2匹仲良く
20110126080932.jpg
侵略中の時。
黒い猫様が乗ってる座イス・・・。
私愛用の低反発の座イスです。

そんな座イス。
猫様に
20110126080955.jpg
大好評。
とにかく居心地がいいらしぃ。
一度陣取ったら中々離れません。

お次は私に
20110129080331.jpg
回収された時。

この仔を回収すると
重いけど
20110129080358.jpg
暖かい。

下腹部痛に見舞われている時、
この仔を抱くと暖かくて痛みが和らぎます。
でもこの体勢で抱けるのは1匹だけ。

だから1匹を抱いてると
もう1匹はちょっとだけ
20110130074943.jpg
イジケモード。
これではちょっと可哀想。

こんな時は2匹一緒に回収し
20110130091952.jpg
膝の上へ。
こうして仲良くお寛ぎタイム。

すると1匹は満足気に
20110130092020.jpg
この表情。

もう1匹は私のお腹に
20110130092032.jpg
身を寄せ。

そんな猫様たちの至福のひと時。
そして
ホクホクな私。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

2011/01/30 21:22 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
