CSS

お兄ちゃんは心配なんです

最近購入した1冊の漫画本。
その作品の登場人物が
まさしく

「仲良きことは・・・以下略」

的なある場面を目撃し
心の中で思わず呟いちゃった一言。

【あぁ・・・
「同居」じゃなくて「同棲」なんだね・・・。】

この台詞。
おツボ様です。
久しぶりに萌えました。

しかもこの台詞を呟いたキャラもまた良いんだわぁ~。
あのキャラでこの台詞!ってとこがおツボ様でした。
ちなみに購入した漫画本は古本屋出身です。

相変わらず
古本屋大好きな私でした。

ということで昨日の放鳥風景。
毎度のことながら
セキセイインコ3羽の同時放鳥は
少々骨が折れます。

でもそんな様子を毎回見守る
お兄ちゃんは心配なんです。

何故かというと・・・。

私の手はわんぱくトリオに
20110119124440.jpg
モテモテです。
放鳥直後より
必ず誰かが私の手をめがけて飛んで来ては
20110119124514.jpg
ピタッとくっついて
愛を囁かれます。

でも独り占めはよくありません。
特に一足出遅れた末っ子はヤキモチ妬き。

次男坊が絡んでいるにもかかわらず
その次男坊を追い遣り
20110119124540.jpg
指をゲット。

そしてこの仔も忙しなく
20110119124557.jpg
囁きますよ。
指を突きながら。
爪を甘噛みしながら。

こうして指に絡んでいる内、
段々と
20110119124613.jpg
本気モードへ。
そのシャキーンと伸びた背筋が素敵。

本気モードになったシロチビさん。
とにかく
20110119124650.jpg
絡みます。

だから私も
20110119124808.jpg
絡み返します。
頭の毛を乱してやったり、
クチバシをスリスリしたり。

すると若干
20110119124847.jpg
怪しいこの体勢。

ヤバイ・・・スイッチ入るか?
と思ったところで
「あっ!」
20110119124943.jpg
パパに回収されちゃった。

これにてシロチビさん、なす術なし。

そんな末っ子を心配し
すぐさま駆け寄る
20110119125008.jpg
次男坊のお兄ちゃん。
先ほどシロチビに追い遣られたというのに
それでもシロチビが心配なんだね。

シロチビさんとチビたん。
このダブルチビたんは、
相変わらず仲良しこよし。

そんな弟分達を
更に離れた所から見守る
20110119125041.jpg
長男チッチさん。
「やれやれ・・・」といった様子。

我が家のお兄ちゃんズは
末っ子に甘甘。

だからお兄ちゃんズはいつだって
シロチビさんのことが心配で目が離せないんです。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/01/20 08:16 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |