CSS

甘えたさんを見守るお兄ちゃんズ

ハピハピバースデー。
私のね。
そう今日は私の誕生日。

で、
何歳になったのかというと・・・

そうだなぁ~・・・

お肌の曲がり角をとうの昔に過ぎましたさ。
っていうお歳です。

・・・過ぎちゃいましたね。。。
お肌の曲がり角。。。
只今急降下の真っ最中ですばぃ。

日中、当時17歳の時のプリクラを発見。
パパと二人で今の私のお肌と見比べて溜息二つ。

そういうパパだって・・・
M字ハゲが絶賛進行中じゃん!
とボヤいてみたり・・・。

そんなことよりも・・・

身に覚えがないのに
心当たりが仰山ある事態の収拾をどうつけるか。
こんなことに頭を悩めてみたり。。。

そんな31歳の誕生日。

ということで今日の放鳥風景。
セキセイインコのボーイズが3羽。
皆揃って私の手がお好き。

それも疑似交尾のパートナーとして。
若干使い方を誤られているインコ達。
私の手はそんな事の為にあるのではない。

特に末っ子のシロチビさんは
手に対してとっても甘えたさん。
だから自分が手を独占できると
20101220090711.jpg
勝ち誇ったように
お兄ちゃんズへ向けて
喜びの雄たけびを発します。

その後はひたすら
20101220090819.jpg
絡まれます。
突かれます。
甘噛みされます。

更に・・・
20101220090957.jpg
口説かれます。
指先が。

興奮し頭を真ん丸くして
嘴の下をモコモコさせながら
ひたすらコヤコヤ、インコ語にて・・・。

そんなシロチビさんの口説きに
応えるのは5本指の中でも
20101220091014.jpg
中指と人差し指。
シロチビさんはこの2本がお好き。
ポジション的に。

こうしてシロチビさんが甘えている間、
離れたところから
こちらをジッと見つめる視線が
20101220091210.jpg
一つ。

更に
20101220091222.jpg
もう一つ。

甘えたさんを見守るお兄ちゃんズ。
ってか、シロチビを見守るというより
私が観察されてるというか・・・。

『いつになったら
僕たちに構ってくれるんだよ!』
的な?

まぁ、末っ子が飽きるまで
ちゃんと順番待ちできるところは
流石はお兄ちゃんってところかな。

エライぞ!
お兄ちゃんズ!

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/12/20 19:58 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |