CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寛ぎタイム(猫様編)

前回もそうでしたが、
やっぱり今日も降りました。雪。
通院日に限って・・・雪。

前の日まで晴れてたのに
今日になってやっぱり・・・雪。
流石に冬靴出しましたさ。

で、今回の通院では卵巣に問題ありで
またしても安静を言い渡されてきました。
とりあえず次の通院は来月24日。

今の状態で考えられるのは
内膜症だとか卵巣内での出血だとか
何やらブツブツ言ってましたが、

要は

一度正常な生理を迎え終えてから
もう一度検査してみないことには
ハッキリと分からない。

とのこと。
内膜症も何度か治療経験ありなので、
できればもうホルモン治療は嫌だな。。。

とは言え、こればっかりはね。。。
とりあえず食って寝て。
大人しくしときます。

ということで寛ぎタイム(猫様編)。
セキセイインコ3羽の他、
我が家には猫様が2匹。

で、この2匹はとにかく
私が普段居る2階の部屋がお好き。

部屋に侵入してくるなり
自分のお気に入りの場所を陣取っては
20101210134136.jpg
早速毛づくろいに精を出し。

すぐさま
20101210134240.jpg
おねむモード。

残るもう1匹は私の膝に顔を乗せ
20101212124932.jpg
おねむモード。

更に時間が経つと
20101212124947.jpg
とぐろを巻いて
本格的に寝る体勢に。

しかもこの猫様。
よく見ると目を
20101212125012.jpg
開けたまま。
この状態で喉をゴロゴロと鳴らし、

結局このまま
20101213141751.jpg
爆睡。
開けっぱなしの目は・・・
乾かないのだろうか・・・。

ってなわけで
猫様2匹の寛ぎタイムでした。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

2010/12/15 17:47 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
