CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痒いんです

退院して約1週間。
明日は退院後、初の通院日。
その1週間後もまた通院。

そんな通院日の明日。
何やら雲行きが怪しい。
天気予報ではしっかり雪だるまマーク。

・・・降るんですか。
今日まで晴れておきながら
明日には降るんですか。

別に明日降らなくたって。。。
私まだ冬靴出してないのよ。。。
それなのに明日降ったら。。。

私・・・泣いちゃうよ。

ということで今日の放鳥風景。
今日は放鳥ついでにゲージの大掃除。

ゲージに手を突っ込み
インコ達の縄張りを侵しております。
そんな私を気にもせず、

チッチは・・・
20101209104956.jpg
あんよのケア。

ひたすら
20101209105008.jpg
あんよのケアの忙しい様子。
短いあんよを跳ね上げて、
ちっこい頭が忙しなくコロコロ動き回り。

そしてチビたんは・・・
20101209105048.jpg
痒いんです。

ゲージの柵に顔やら頭やらを擦りつけ
ひたすら
20101209105135.jpg
ゴリゴリ。

ついでにクチバシも
20101209105153.jpg
ジョリジョリ。

そんなチビたんを撮影中、
チッチさんに
20101209105241.jpg
絡まれました。
低姿勢で若干威嚇気味。
時折私の指や手に噛みついてきます。

弟分が苛められてるとでも思ったのか、
この時のチッチは何故か不機嫌丸出し。

で、あんまり変な絡み方をしてくるので、
逆に私の方からチッチに指で
20101209105309.jpg
ツンツン攻撃を開始。

そのツンツン攻撃。
何を勘違いしたのかチッチさん。
すぐさまスイッチが切り替わり
20101209105317.jpg
発情モード突入。
一瞬でモッフリヘアの出来あがり。

こんな頭を見ると
鷲掴みしたくなる衝動に駆られる私。
それをグッと我慢してゲージへ
20101209105420.jpg
強制送還とさせていただきました。
チッチにしてみれば
いいところを不発で強制終了。

だからメッチャ機嫌が悪く、
こちらを見る目が・・・怖いです。
メゲるな!私。。。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/12/09 13:32 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
