CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

されるがまま(猫様編)

最近ちょっと調べ事に没頭する私。
で、調べれば調べるほど不安要素が増え、
その数の分だけ覚悟しなくちゃいけなくて。

同じ不安を抱いて
同じ覚悟をして
それを乗り越えた人がたくさんいて。

でも私はまだ・・・
それを乗り越えられる自信がなくて。
それでも時間は当たり前に過ぎて。

日にちが迫れば迫る程、
現実と向き合えばそれだけ
安心よりも不安の種が増えていく。

でも結局のところ・・・
『なるようにしかならないさ』
ってことで思い詰めても仕方のない事。

だから
ここまできたら
後は黙って結果を待つのみ。

ということで今日は猫様のお話。
我が家にはセキセイインコの他、
先住の猫様が
20101127075539.jpg
2匹おられます。

これは私達が出掛ける直前。
『家に入れてくれ』と
期待の眼差しビームを発しているところ。

この目を直視したらアウト。
出かけるのを中止して
猫様を家へと招き入れてしまう私達。

この2匹の内、
白い方はパパの、
そして黒っぽい方は私の
20101126212031.jpg
おもちゃと化します。
この時は膝の上で仰向けに置き、
手を持ってじゃれてるところ。

で、てっきり仰向けにされるのを
嫌がるかと思っていたのですが、
実際は
20101126212120.jpg
な~んかメッチャ寛ぎモード。

仰向けで腹を出してることなんて
20101126212203.jpg
全く気にならない様子。
大人しく私に抱かれ遊ばれ
無抵抗でされるがまま。

『お前・・・ホントに猫?』
20101126212329.jpg
『・・・一応・・・』

結局、この手に抱かれたまま
ウトウトしながら寝ちゃったので
起きるまでこのまま放置。

手に当たる毛が
ほんとにホカホカで気持ちいい。

インコはここまでガッツリ触れないから
猫様の毛って私にとってある意味貴重。
これから寒くなるので重宝しますね。毛。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

2010/11/28 19:09 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
