CSS

包まれて(過去編)

今、誰にも言えない秘密が一つ。
後、11日経過しないと言えない。
が、言いたくて仕方ない。。。

とはいえ秘密は秘密。
言うに言えなくて大変もどかしい。
そんな日々を後11日も過ごさなくては。。。

そういえば
今日は思いがけぬところから
臨時収入が入りましたよ。

その額、1万円弱。
給料日前にこの額は助かるなぁ~。
有難く頂戴し大事に使わせていただきます!

ということで今日は包まれて(過去編)。
過去のお写真を物色。
包まれたお写真を発見。

だから包まれて(過去編)。
セキセイインコが
kikaku1.jpg
包まれてます。
我が家のわんぱくトリオの内、

ダブルチビたんが
kikaku2.jpg
包まれてます。

で、誰かが包まれると
残りが野次馬しにやってきます。

今回はダブルチビたんが包まれ
kikaku3.jpg
チッチが野次馬。

しかもチビたん&チッチ。
包まれてるにもかかわらず
kikaku4.jpg
ラブ。
そんな2羽に対し呆れ気味なシロチビ。
ちゃっかりカメラ目線決めてます。

そんなチッチ&チビたん。
この2羽のラブはまだまだ
kikaku5.jpg
続きます。
というかチビたんの目、
若干ヤバイです。

そんなチビたんが包まれると
どんな時でもその傍らには
kikaku6.jpg
チッチの姿が。
そして野次馬と化したシロチビの姿が。

我が家のわんぱくトリオは
どんな時でも一緒。

しかもパパの餌食になっても、
絶対に助けることはせず
逆に怒らせる事の方が多い。

いらなくちょっかい出して
怒られるチッチさんです。

そんなわんぱくトリオ。
反撃について話し合う時は
kikaku7.jpg
大変協力的。
3羽で力を合わせ
パパをやっつけるんですよ。

流石のパパも
セキセイインコ3羽の襲撃を一度に受ければ
「参った、参った」って言っちゃいます。

私はその様子を笑って見てます。
そんな私の笑い声を真似して
トリオの笑い声も響きます。

ということで
今日は過去のお写真を使って
包まれて(過去編)でした。


いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/11/19 13:59 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |