CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抵抗・・・なし。

プレゼントはいつでも、
貰った本人が喜ぶものをあげたい。
誰でもそう思うはず。

だがしかし。
日本語は難しいもので。
というか物事の解釈は十人十色。

例えばパパのご友人様数名。
飲みの席でパパに
『結婚祝い何が欲しい?』
と聞いてくださいました。

それに対しパパは
『木造12畳用のファンヒーター』
と答えました。

その数週間後。
確かに希望の品が届けられました。
大変ありがたい贈り物です。

これに対し私のご友人様。
『お祝い何がいいや?』
と私に聞いてくださいました。

なので私は
『コードレス掃除機』
と答えました。

その数日後。
ハンディタイプの
ほうきとちりとりセットが届きました。

っていうかコレ・・・。
確かにコードレスだけど
ハンドパワー?あれ?
掃除機の「機」はいずこへ?

っていうかコレ・・・。
100均アイテムだよね。。。
・・・微妙に嬉しい贈り物でした。

っていうかコレ。
色違いで持ってるし!
でも…スペアとしてなら…有難う…。

ということで何時だったかの放鳥風景。
お久しぶりです。
20101111102024.jpg
チッチです。

我が家のわんぱくトリオ。
セキセイインコが3羽揃って
換羽真っ最中です。

3羽揃っての換羽は珍しい。
いつも3羽でそれぞれ時期がズレるのに。
今回は3羽一遍に換羽を迎えました。

で、今回は3羽揃ってグロッキー。

このお方も
20101111102303.jpg
グロッキー。

思いっきり指に
20101111102321.jpg
八つ当たり中。
お写真では分かりずらいですが、
チビたんも日々抜けてます。

そんなチビたん。
あまりに八つ当たりが酷かったので、
久しぶりにパパに
20101111102422.jpg
回収されました。
でもやっぱり…抵抗…なし。

このお写真から数日経った今日は
3羽揃って頭がツンつくりんです。
お部屋が産毛だらけでフワフワ舞ってます。

とてもホウキで掃除なんてできません。
やっぱ掃除機じゃないと。

あっ!!っていうかお祝い。
掃除機じゃなくてコロコロにしとけばよかった。
そうすれば今の時期大活躍だったよ。。。
それこそ有難い贈り物になっただろうに。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/11/13 21:23 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
