CSS

お忙しいようです

今日は・・・。
お写真多いですよ・・・。
それとも何枚か没ちゃおっか・・・。

まぁ・・・。
でも折角だし・・・。
お写真多いのはいつものことだし・・・。
更新するだけしてみますか!

ということで最近の放鳥風景。
ここ数日。
放鳥直後、真っ先にカメラを覗き込む
20101010154205.jpg
チッチさん。
・・・近過ぎです。

それに対し
放鳥直後からラブラブな
20101010154319.jpg
ダブルチビたん。
・・・微笑ましいです。

そんなわんぱくトリオを眺めては
一人でニヤニヤしている私。
・・・怪しい人です。

でもたまに。
どんなに仲が良くても
喧嘩しちゃう日もあるんです。

それはシロチビさんと
20101010154401.jpg
チビたん。の弟分組。

このダブルチビたんが喧嘩を始めると
どんなに離れた所に居ようとも、すぐに
20101010154415.jpg
反応を示すチッチさん。

すると『僕の出番だ!』と
素早く
20101010154432.jpg
チビたんの元へ。

そしてチビたんの話に
20101010154445.jpg
ジッと耳を傾けます。
頼りになるお兄ちゃんです。

でも
ダブルオパーリンがここに居るということは
残るシロチビさんが放置されているということ。

で、
20101010154501.jpg
ご機嫌斜め。
あちゃちゃ。

このままでは
夜になっても寝てくれないシロさん。

だからチビたんにシロチビさんの
20101010154548.jpg
ご機嫌取りをしてもうらことに。
でもなんだかチビたん・・・
足が・・・○○の坂○になってる・・・。

チッチと違い
こういう時ちょっと頼りないチビたん。

なので場所を変え今度はチッチに・・・
と思っていたのに又しても放置される
20101010154641.jpg
シロチビさん。

ダブルオパーリンで
何やらお忙しいようです。
何にって?

それは・・・ポジション争い。
この時は
20101010154659.jpg
チビたんの勝利。

で、敗者は
20101010154756.jpg
チッチさん。
羨ましそうに上から覗き込みます。

そして待ち切れずに下りて来て
20101010154816.jpg
順番待ち。
ここで喧嘩にならないよう
ちゃんとゲージの出入り口で柵をして。

もちろんこの間もこのお方は
20101010154828.jpg
放置され続け。。。

こうしてチビたんはそのままゲージへ。
それを確認し今度は
20101010154944.jpg
チッチが私の手とお戯れ。

結局この日、
終始放置され続けたシロチビさん。
夜中に軽いパニックを起こしました。

で、一夜明けた今日。

今日はシロチビさんが
何やらお忙しいようです。
何にって?

それは・・・ボディケア。
20101011084736.jpg
あっちも。
20101011084744.jpg
こっちも。
ちっこい頭を忙しなく動かし
ボディの隅々までケアの真っ最中。

そして今日はこのお方が
20101011084810.jpg
放置され。。。

ちなみに
後ろでボヤけて写り込んでいるシロチビさん。

首をちょこっと傾げてキメるカメラ目線。
一応・・・シロさんのキメポーズです。
だからボヤけちゃったのが残念。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/10/11 13:42 | わんぱくトリオTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |