CSS

温もりが恋しくなる夜の一コマ(猫様編)

只今あることに挑戦中。
それは『 美容ブログ 』で現在更新中。
テレビCMでも話題のアレです。

まぁ興味本位です。
必要に迫られてから辛い思いするより
今のうちから予防対策ってことで。

それに何より。
美容面でプラスの効果を得られたら
私的には超ハッピー♪

例えばさ、
便秘が解消されて肌荒れもしなくなった。
とか。。。

ダイエット効果だけでなく
そういう他の面での効果も期待したいところ。
とは言え…まぁ…ダイエット食品ですから。

あまり過度な期待はせず
気長に気楽にのんびりと。
マイペースに楽しんで取り組めればOKかな。

ということで今日は様の話題です。
我が家にはセキセイインコだけでなく
も2匹ほどおられます。

ちなみに先住者は様。
そんな様も飼い主の人間も
ちょっと肌寒いある夜の出来事。

いつもなら夜のパソコン作業中、
様が私の仕事部屋へ侵入してくるのですが
この日はどういうわけか来られませんでした。

おや?
と思っていたら隣の部屋からパパのいびきが。

あらあら。こたつで寝ちゃったのね。
風邪をひきますわ。

そう思い隣の部屋を覗くと・・・
まぁ何ということでしょう!
パパの腕の下で2匹の様が
20101006215603.jpg
背中合わせで寝ているではないですか。

あまりに微笑ましかったので
急いで携帯を取りに行き
20101006215625.jpg
パシャッ。
ピッタリくっついて…まぁ…。

それに何ですか?
この
20101006215656.jpg
可愛らしい寝顔は。

こちらも
20101006215720.jpg
ベタ寝ですよ。

なんて言いながら
パシャパシャと写真を撮っていたら
流石にうるさかったらしく2匹で
20101006232347.jpg
顔をくっつけて寝がえり。

しかも良く見ると
白い方の猫様。
もう1匹の猫様の頭を
20101006232422.jpg
枕にしております。
それでも爆睡続行中の猫様。

昨日の夜は少々肌寒かった。
そんな
温もりが恋しくなる夜の一コマ(猫様編)。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

2010/10/07 07:21 | 猫さんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |