CSS

シロチビ特集

パパの・・・

水虫が・・・

再発。

数年前のあの時、
完治したはずじゃ・・・。

薬局の店員に
顔と名前を覚えられている私とパパ。

『○○さん♪
今年は水虫大丈夫ですか♪』

と満面の笑みで声を掛けられ

『はぃ!おかげさまで!!』

なんて会話を交わしたのが
確か・・・数年前。

あれから数年後。
今になってまたしても
パパの水虫が再発しました。

・・・。
まぁ・・・多くは語るまい。

ということで今日はシロチビさん特集。
チッチ特集
チビたん特集
ときたら残るはシロチビさん。

我が家のセキセイインコ、
末っ子のシロチビさんは

絞られるのがお上手。
甘えるのもお上手。
奇跡の一枚を残すのもお上手。

ってなわけで、

◆絞られてパート1
sirotibi1.jpg
指の隙間から。。。

◆絞られてパート2
sirotibi2.jpg
ニュルッと白い物体が。。。

◆絞られてパート3
sirotibi3.jpg
進化系。

◆絞られるのも機嫌次第
sirotibi4.jpg
ちょっとしつこいとアグッ。

◆更にしつこいと・・・
sirotibi5.jpg
ガブッ。

◆クチバシスリスリ
sirotibi6.jpg
好きなんです。

◆もっともっと・・・
sirotibi7.jpg
催促がお上手。

◆奇跡の一枚
sirotibi8.jpg
残像。

シロチビ特集。
以上となります。
サクサクとご紹介しました。

シロチビさんは一番の末っ子。
我が家に迎え入れた時には既に
チッチ&チビたんがおりました。

だから私達人間に慣れるまで
かなりの時間と労力を要しました。

それは迎え入れて数週間経った時、
私達が完全に手乗りを諦めたくらい。
シロは手乗りインコにはならないって。

それくらいシロチビさんは
全く人慣れしておらず
しかも餌が切り替わってからのお迎え。

だから随分成長した状態で来たから
余計にも人に慣れるまで大変でした。

なのである意味、
3羽の中で一番手が掛った仔。
と言ってもいいくらいです。

そんなシロチビさんが、
今ではこんなにも私達に慣れてくれて
最初の頃が本当に嘘みたいです。

今ではチッチ&チビたんのお兄ちゃんズ。
そして私とパパ。
更に天敵の猫2匹に囲まれ
スクスクとご成長中のシロチビさんでした。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/09/21 21:37 | ダブルチビたんTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |