CSS

放心

放心しちゃったのは私です。
久しぶりに放心状態になりました。
っていうか魂抜けましたね。

今日のお昼過ぎ、
友人からメルアド変更の知らせが来たので
登録し直そうと自分の携帯電話をピッピッ。

そうしたら操作中、
何を思ったか携帯に入ってるメモリを全消去。

だからさっきまで私の携帯電話の電話帳には
1件たりともデータが入っておりませんでした。

それで放心です。

プライベイトから仕事に関する相手まで
100件を超えるデータが入ってたのに。
一つの操作ミスで全て消去。。。

困ったね。困ったね。

でも大丈夫。
こんなポカをする自分に対し用心深い私は、
定期的にちゃんとバックアップ取ってたから。

そのバックアップデータを少し編集し
先ほど携帯電話へ全て移し終えました(ホッ)
皆様もお気を付け下さいませ。

ということで昨日の放鳥風景。
昨日はセキセイインコ3羽の内
チッチのみを放鳥。

さて見知らぬ部屋へ放鳥されたチッチさん。
まずは
20100828153800.jpg
お部屋の中を見渡しております。

『お引越ししたから
今までのお部屋とは違うでしょ?』
と声を掛けたら

タタタ…と駆け寄り
20100828153811.jpg
『うん!』

で、そっからは挙動不審。
何をしていいやら、
どこへ行けばいいやら。

とにかく自分が何をしたいのか
さっぱり分からない
20100828153823.jpg
チッチさん。
と、
その奥からこちらを見つめるチビたん。

ひたすらゲージの上を走り回り
同じところを
20100828153908.jpg
行ったり来たり。

ん~。
まだ放鳥に若干の不安あり。
まぁ少しずつ慣れてもらいましょう。

ダブルチビたんに至っては
ゲージを開放しても
出ることすらできませんでした。

我が家のわんぱくトリオはまだ
新しい環境に慣れていないようで
もう少し時間かかりそうです。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/08/29 15:13 | チッチTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |