CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入籍報告

昨日、8月27日。
私、サキは
10年近く共に暮らしてきた彼と入籍致しました。

ようやくこれで落ち着きました。
後は住所変更が必要なところへ行っての手続き、
親しい人たちへの結婚報告ってとこでしょうか。

私も人妻の仲間入りです。
感想は・・・

『お酒を飲んだ後、
水をガブ飲みする人の気持ちが分かった…』

でした。

というのも
普段は丁重にお断りしているのですが
昨日は勧められるまま杯を重ねてしまい。。。

結果、悪酔い。。。

で、
吐き気と胸やけがするたびに
水をコップ1杯飲んでおりました。

おかげで
寝ている間トイレに起きる回数が多く、
一夜明けた今朝は若干寝不足。

何故なら

『サキもこれでホントにこの家の人だ』 byお父様
『ホントだ。これでサキも本当の娘だ』 byお母様

と言われたのが嬉しくて
ついつい飲んじゃったんですよね。。。
「この日ばかりは!!」という勢いで。。。

ということで
この日を迎えるまでに約10年。

長い歳月を要しましたが、
皆様に結婚の報告をすることが出来て
大変嬉しく思います。

こんな私ではありますが読者の皆さま、
今後も気長に、気楽に、マイペースに
末永くお付き合い頂ければ幸いです。

ってなわけで
入籍報告でした!!


いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。
スポンサーサイト

2010/08/28 07:04 | 日記TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
