CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じわり・・・じわり・・・とね

今日はセキセイインコのお話ではなく、
私事のお話です。
まぁ、単なる日記ですよ。

ということで昨日までの2日間、
パパの実家に行ってお手伝い。
荷物運びを手伝ってきました。

大きなタンスとか、
大きな食器棚とか、
冷蔵庫とかを新しい家に設置。

朝一から作業をスタートして
3人がかりで夕方までかかって無事終了。
そんな様子をパシャッと撮ってきました。

まずは昼食後、
『作業開始するか~』ってな時に
家の中をテクテク冒険していた
20100729130213.jpg
猫さんに遭遇。
その名も「ケル」さん。
ちなみに、おなご(♀)です。

そんな猫さんが冒険していた場所は
20100729130242.jpg
台所。
食器棚を運び入れるため
テーブルとイスが追い遣られてます。

で、全く同じ位置から右側を向くと
20100729130351.jpg
お風呂場&脱衣場&洗濯機置き場。

この戸の反対側を開けると
20100729131606.jpg
こんな感じのスペースで
洗濯機置き場と洗面所。

この洗濯機置き場に
私達が今のアパートで使っている
全自動の洗濯機を置いていいそうです。

そして台所の隣のお部屋は
20100729132930.jpg
和室。
日当たり良好。
この部屋にタンスを入れてきました。

で、必要な家具を運び入れて
最後に端に追い遣られていた
テーブルとイスを
20100729132952.jpg
戻して台所の完成。

お引越ししたら、こちらの台所で
皆でご飯を食べることになります。
今までより賑やかな食卓になりますよ。

でもって折角なので記念に
洗面台の鏡越しに
20100729133042.jpg
自分をパシャッ。
黒い帽子をかぶり、首からタオルを掛けて
ピンクのエプロンした私、サキです。

そんなこんなで昨日までの2日間は・・・
肉体労働に精を出してきました。

後、畑のお野菜の収穫とか
畑の草むしりとか
夕飯作りのお手伝いとか。

引っ越し後、
私がやることになるであろう家の仕事を
少しずつ教えてもらってます。

早ければお盆前、
遅くとも1,2ヶ月の間に引越しが完了する予定。
来月、さ来月にはこのアパートともおさらばです。
8年間お世話になりました~。

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


美容ブログ
美容に関する事を日々語ってます。
気軽にコメントくださいね!!


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。

2010/07/30 20:09 | 日記TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
